このブログを検索

2012年3月1日木曜日

トイレ掃除大会大成功その2





皆さんこんばんわん!
昨日からの急激な暑さに参り気味の3年8組伊禮真です。

早速ですが、皆さん。
本日の沖縄タイムスはもう読まれましたか?
24面に写真入りで紹介されているのは、普天間高校トイレ掃除大会の記事です。





どうでしょう!
すごいよねー。諸喜田氏の「この取り組みを同高校卒業生の伝統にしていきたい」というコメントも素晴らしいね。これから伝統を作る。伝統がはじまるのですねー。
さすが、普天間高校!
さすが、34期!

ということで、今回は「トイレ掃除大会第二弾」としてみんなが実際に掃除している様子をアップします。


まずは上の方から掃除するのが鉄則!
市長が支えています。



リーダーの洗い方の指導です。




英夫くん。そんなに楽しいんだ・・・





徹底的にキレイにします。


整然と並べられた掃除道具


ゴシゴシ


キュッキュュ


男子小便器の水漉し(みずこし)は、手ごわい汚れ!





この眼差し

朝明社長も女子トイレを磨きます!




写真はまだまだありますが、本日はこなへんで・・・・・・
次回は弁当を食べながらの反省会から閉会式の様子をお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿