このブログを検索

2012年3月9日金曜日

明日10日はクラスの代表委員会です!

こんばんは、最近はっきりしない天気が続いていますね。3年8組の伊禮真です。
明日はクラス幹事会があります。ブログアップ遅くなりすみません。ここんとこ、代表幹事会やら二次会の打ち合わせ、バンドの打ち合わせと連日会合が続いており、書く時間がありませんでした(言い訳ですww)。

明日は、 いつもの場所、中部商業の隣「阜(ゆたか)」で午後6時から各クラスの幹事会をします。
本番の同期会まで3カ月を切り、代表幹事会などは俄然盛り上がりを見せていますが肝心の会費の入金が芳しくありません。会計の中里(るー)も毎日胃がキリキリする思いで通帳(琉球銀行)をにらんでいるというまことしやかな噂もあり、明日のクラス幹事会では、今一度、入金の依頼があると思います。
皆さんよろしくお願いします。

明日の幹事会は、会費の入金督促(笑)が中心となりますが、二次会の会場も決定したことから報告事項がいくつかあります。明日のクラス幹事会後に報告事項の詳細はこのブログで報告しますね。


今日の写真は、6日に生徒会長のけんじーの店「HANTA」で打ち合わせした時の様子です。
こじんまりしていい店でしたよ!!






【明日参加する方にお願い】

各クラスの高校時代の写真を集めています。これは、6月の同期会でみんなで見て楽しもうというのが趣旨。現在、数クラス分しか集まっていません。明日参加予定のクラスの幹事の皆さまは是非1枚でも多く集めて持ってきていただくようお願いします。
前回のブログでも書きましたが、写真を私に預ける際には、写真の裏にご自分の名前と3年の時のクラス名前を記入してください。よろしくお願いします。


では、明日お会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿