このブログを検索

2012年5月30日水曜日

OTVに出ます!&プログラムが少しだけ変更!

こんにちは、同期会絡みでヘトヘト状態ですが精神力で持ちこたえている8組の伊禮真です。
みなさんいかがお過ごしでしょう?
いよいよ今週末に迫った「普天間高校34期同期会」に向け「洋服どうしようかねー」とか「美容室何時に予約しようかねー」とか「カラーは何色にしようかねー」とか「やっぱり、かりゆしかなー」とかそれぞれワクワク&ドキドキしながらも悩んでるんでしょうね。
想像つきます。

当日は、ハリウッドスターのようにオシャレして来ても草履で来てもOKです!!
 しかし、条件があります・・・それは・・・・・

めっちゃ

めっちゃ

めっちゃ

盛り上がって楽しんで下さい !!!!!



昨夜も最終の代表幹事会がありました。
そこで、会費の入金があった人数が約200人

凄すぎるぜ34期ぃ〜♪

で、ラグナの一次会のプログラムに一部変更があったので掲載します。


そういえば、書くの忘れるとこでしたが、先ほど疲れた体にムチを打って沖映道りを歩いていたら・・・『すみません。OTVの「ゆがふぅふぅ」と言う番組ですがヤンとアランと言うコーナーに出てもらえませんか?』と訪ねられたのです。
私の反応?

モチ出るでしょう!!
OKOKOKOK×200
大好きな番組なので即答でOK連発。
無事テレビカメラの前でお笑い芸人と絡んだのでした−。

だから、みんな6月後半の『沖縄テレビ「ゆがふぅふぅ」月曜午後7時』を見逃すなyo!
ドントミスイット!!

ちなみに番組はこちら

で好きなこーなーはこちら



さっ、本日は最後のバンド練習だ!
頑張りまチュ

0 件のコメント:

コメントを投稿