このブログを検索

2012年5月3日木曜日

会費の入金を速やかにお願いします!!

こんばんは!お久しぶりのブログ更新ですみません!!
梅雨入りのゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?3年8組の伊禮真です。

しっかし、ゴールデンウィークに大々的に梅雨入り宣言なんて観光立県の沖縄県であり得るんですかねー。観光客が激減じゃないっすか。昨日タクシー運転手さんと話したのですが、こっそり「梅雨入り」してゴールデンウィーク明けにでも「実はあの時梅雨入りしてました宣言」でもいいのではないでしょうかね。そこらへんマスコミの11組たーつーに相談してみたいものです。

さてさて、ついーに!34期同期会まであと1か月を切ってしまいましたねー!!
いやーホントに楽しみでしょうがないいっす。
先日までのブログやクラス幹事会でお話ししているように参加人数をある程度確定させるために同期会の会費を先月末(4月末)とさせてもらいました。
おかげさまで、約130名の方から入金をいただいています。ありがとうございました。
口座への入金人数とクラス幹事からの参加者人数報告を受けてある程度の参加人数の予測を立てホテルへの料理などの予約をしました。ありがとうございます。

しかし、クラス幹事会で報告があった参加人数と振り込み人数の開きがかなりあります。

ここで、代表幹事会から34期の同期のみなさんに3つのお願いがあります。

【3つのお願い】 


1.会費の振り込みを早めにお願いします。

会費の入金は4月末で確定のためにいったん期限を切っただけです。入金は5月末(31日)まで受け付けています。事前に会費を入金していただくことによって、当日の受付がものすごくスムーズになり、きちんと時間通り会が進行して、受付の方もいっしょにみんなで最初から同期会が楽しむことができます。

2.知っている同期の方への声掛けをお願いします。

代表幹事会が一番悲しいと思うことは「同期会があるることを知らなっかった」という方が出ることです。そういうケースを最小限にするために、同期会の情報をもっている皆さんは、同期の知り合いにクラスを超えて「声掛け」をお願いします。各クラス幹事に連絡を頑張ってもらっていますが、連絡が取れていない方が結構な数います。ですから同期の知り合い同士で「同期会あるのしってる?」と声かけをお願いします。現在、先月クラス幹事会の報告ベースで236名の参加予定です。こうなったら、みんなの声掛けで全員参加させちゃいましょう!!
あと、8組の宮城政良くん。ブログ読んでるなら連絡くれ!! 伊禮真(携帯:080-3186-3911)

3.悩んでいたら参加しましょう。 

平成4年の10月17日に開催してから20年ぶり開催される同期会です。参加しない理由はあまりないですよね。この年になると会社や家庭でもより責任のある立場ですよね。そりゃわかります。わかりますけーれーどーもー。この日だけ高校生に戻りませんか!!いいじゃないですか一日ぐらいギャルになって同級生とガールズトークをしたり、少年になって肩くんで青春語っても!!更に言えば「絶対後悔させないくらい楽しくなる」自信があるからです。なにせ、昨年から数十回にわたりみんなで考えている企画ですから!!悩んでいるなら、後悔させません私を信じて参加しましょう。

ふー。いやー、今日はなんだか熱く書きすぎたかな・・・・・。すみません。

熱く語る石川さん
隣の2人がめんどくさそうにしているのは気のせいでしょうか?



ついでに、もう一私からのお願いがあります!!
同期会当日のスライドショーに使う写真の提供がないクラスがあります。
下記のクラスの方は高校時代の写真の提供をお願いします。

【クラスの写真提供状況】

1組  0枚
2組  17枚 
3組  13枚
4組  30枚
5組   6枚
6組  7枚
7組  ななり多い 
8組  困るぐらい多い
9組  0枚   
10組 21枚
11組 45枚
12組 13枚
13組 0枚


提出いただいていないクラスは赤字で表示しています。各クラス30枚程度あればかなり見応えのあるものができます。とても楽しいスライドショウにしたいと思いますので皆さんのご協力お願いします!!

では、20年前のスナップをどうぞ!!

いやー、みんなヤング!!






0 件のコメント:

コメントを投稿