このブログを検索

2012年5月22日火曜日

プログラムが決定しました!

こんばんは、3年8組の伊禮真です。 5月12日(土)に、最終のクラス代表幹事会をしました。 今回の幹事会では、「同期会があることを知らなかった」という同期の仲間を極力最小限にするため、1組から13組までの連絡がつかない方のリストを提出していただき、そのリストをみんなで一クラスづづ、ひとりづつ連絡がつかない方を確認しあいました。 結果、連絡がつかない方は81名まで絞られました。

その後もクラス幹事の連絡網を活用して連絡が取れたという報告が来ていますので連絡が取れていない方はもう少し減っていると予想されます。もうひと踏ん張り!クラス幹事のみなさん協力し合って連絡取れていない方を限りなくゼロに近づけましょう。 その後、プログラムの説明と二次会のチケットについても説明をしました。 では、ラグナガーデンホテルでのプログラム(タイムスケジュール)と二次会の大山メトロのプログラム(タイムスケジュール)をアップします。
ラグナガーデンホテルのプログラム
2次会タイムスケジュール
2次会プログラム
ちなみに、市内の5カ所にはこんな横断幕も張られています。もうご覧になってますよね。2月の後半から掲示していますが、アップが遅くなりました。すみません。




 あと、二次会のチケットはこんな感じです。裏面はお遊びの写真が撮れるようになってます。 


同期会まで体調管理に気を付けて、当日は元気にお会いしましょう!!って自分は、先週体調崩してしまい腸炎になってしまいました。皆さんも気を付けてね!!

2 件のコメント:

  1. 月日が流れるのは早いもので
    もう来週の土曜日ですね~!

    みんなに逢えるのが
    とても楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま

      おはようございます。
      ほんと楽しみです!
      当日は思いっきり楽しみましょう!!

      削除