このブログを検索

2012年6月3日日曜日

大成功!!

みなさん、こんにちは。
3年8組の伊禮真です。

いやー昨日の同期会盛り上がりましたねー。
司会の私としては、段取りで多少ミスがあり時間も押してしまいましたが、7組の勝義のサポートもあり何とか無事進行することができました。これも、みんなの協力のおかげです。
ほんとうにありがとうございました。

お昼には、昨日もご参加いただいた2組の友利先生からもお電話をいただき、34期のみんなのことをほめていただきました。 ありがとうございます。

一次会の参加者は正確な人数の報告を受けていませんが235名ぐらいだとおもいます!!
すごいです!!

で、二次会の参加者が181名。
スゴイ盛り上がったねー!!

昨日は、自分はワクワクしすぎて会場に午後3時過ぎに入ってしまいました。
そのあと、動画チームの11組真勝のチームが入り編集室をセッティング。



凄いセットです。3つもカメラがあります。

 で、司会とDJブースがこちら。


完璧なセッティングで今夜は踊らすぞー!と意気込んでいたら・・・
途中でDJの機材が調子が悪くなり、さらにはパソコンまで調子が悪くなってあまり満足のいく曲がかけられなかったごめんなさい。
二次会では、ついにDJの機械が壊れてしまい1曲しかかけられず残念。たくさん曲を準備していたんだけどなー。そこは反省して次回リベンジします。

で、しばらくすると伝説の余興スリーディグリーズの3人が登場。
ずいぶん長時間リハーサルしていました。






しかし、短時間でここまで仕上げるとは恐るべし!!
島なんて前日に沖縄入りしてからすぐにカンをつかんでたらしい。
スゲー!!

で、こちらからは準備の様子です。




こんなセクシーポーズも出ての・・・






本番はこれ!


開会宣言のコスプレ二人組はこちら


さおりさんのネクタイのゆがみが微妙です・・・

 そして、同期会がスタートしました。これが会場の様子です。







自分が司会しながら撮った写真しかないので、一次会、二次会の写真が入手でき次第アップしていきますのでお楽しみに!!

最後に・・・・・

ホントに楽しかったねー!!




2 件のコメント:

  1. 12組 おかじま2012年6月3日 18:50

    マコトー 昨日はお疲れさま~&THANX!
    みんなのサイコーの笑顔が見れて
    ホントよかったです~!

    返信削除
  2. 司会の真さん勝義さんお疲れ様でした。おそろいの帽子ピンクのシャツ紫のネクタイとてもお似合いでしたよ。その他幹事のみなさん大変お疲れ様でした。約1年間の準備期間を経ての同期会で、当日の2次会までの参加者の人数が大成功の証ですね。
     幹事さんは、当日の準備や片付けまで大忙しで、余興を見たりゆっくり食事もできなかった事とも思いますが、参加なさった方が楽しそうに語ったり懐かしさに感動している姿をみると幹事さんもきっとこれまでの大変さがうれしさに変わったのでは?
     また、遠く県外や国外から参加された方もいて、各クラスの連絡の頑張りの跡がありました。
    楽しく感動の同期会をほんとにありがとうございました。
     開会宣言したSでした。

    返信削除