このブログを検索

2012年1月20日金曜日

3年8組は燃えてます!!

みなさん、こんにちは〜! 8組の伊禮真です。
週末のお仕事追い込みの時間ですねー。 週休2日の方は明日はお休みですね。 「今夜あたり一杯いかがですか?課長」なんて部下から誘いがあったりして・・
さて、先週の14日の土曜日に掃除の会の研修をアップしましたが、明日の21日は各クラスの参加者を報告する締切り日となっています。 で、我が3年8組も急遽メンバーを招集しました! 週中にもかかわらず多くのメンバーが参加。


今回の「普天間高校掃除プロジェクト」の趣旨を説明すると、「3年8組はできるだけ多く参加するようにしよう!」ということで盛り上がり、その時点ですでに参加予定者が15名!!
3年8組は萌えています!
・・・・い、いや、燃えています!!



凄いぞ3年8組!!
今回の掃除ボランティア参加で、ただの酒飲みクラスじゃないことを証明しよう!
オー!


明日は、各クラスからの参加予定者の報告があります。
34期で何名集まるか、今から楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿