このブログを検索

2011年10月4日火曜日

ブログ立ち上げました!!

こんにちは!!
8組の伊禮真です。
みんなが自分のことを覚えているか一抹の不安が過ぎりますが・・・

何はともあれ、来年6月に予定されている普天間高校34期同期会の広報担当をおおせつかりましたので気合を入れて広報活動していきます!!

今後は、このブログやホームページ等のさまざまなツールを使って情報提供していく予定です。

このブログは、基本的に運営委員が書き込みしていきますが、34期全員参加型のブログを目指していますので、みんなもドシドシ書き込みしてくださいな!

コメント方法は、下記の「コメント欄」に書き込みするだけです。簡単ですからたくさんコメントしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿